« 2015年2月 | トップページ

2015/03/05

kitkat 焼いておいしい チーズケーキ味

150303 久しぶりの kitkat しかも 『焼いておいしい』タイプ・・・kitkat 『焼いておいしい チーズケーキ味』・・・先週ぐらいから店頭に並んでたね。

 そのまま食べたけど・・・充分美味しいよ。 ただ、前回の『焼いて~』も実際焼いてみると味が変わって美味しいとのことでしたので・・・3ヶ入りの一つは焼いてみることにしましょう。

 そういえば昨年夏に 『焼きキットカットケース』ってヤツを買ったはずだが・・・何処に置いたっけ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/03

チロル プレミアム クッキー&チョコ

150303 ローソンで見つけた・・・チロル 『プレミアム クッキー&チョコ』・・・包み紙の類似性から 1月に買った『ザッハトルテ』の姉妹品ですね。・・・当然『ホワイトデー用』と言うことで。

 味は・・・まぁ 普通の『クッキー&チョコ』と同じかな?・・・多少ミルク感が強いのが『プレミアム』と言うことなのでしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015/03/02

再出発

 『長野県で大規模な停電!』との報を受け・・・おねぇが突然、長野に戻っていきました。
生憎、携帯を持ち忘れて仕事に行ったので・・・『帰宅したらいなかった!』状態。・・・本屋でおねぇが探していた『ヘタリア(先月初めに出た新刊)』を見つけたので、買ってきてあげたのに!

 『停電でブレーカーがとんで、水道管ヒーターが止まり水道管が破裂する』のが心配だったようです。

 まぁ・・・今週の土曜日にエアコンの改修工事が予定されていて、今週中には戻る予定だったのですが・・・今後の進路について自分でしっかり結論を出して戻っていったようで・・・とにかく一安心。

 買ってあげたヘタリア新刊は・・・置いていった洗濯物と一緒に送ってあげましょうw

 ・・・あっ! 私が買ったラノベの新刊・・・あいつ、持って行ってしまったぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ