« ユーラク クリスプサンダー | トップページ | 一太郎30周年記念 8インチタブレット »

2015/02/19

一太郎 2015 30周年記念パック 

150215_3 先々週・・・立て続けに『通販』の荷物が届く。・・・いろいろ家庭内がゴタゴタしていてw・・・ようやく梱包を解いたので紹介

 『一太郎 2015 30周年記念パック』・・・言わずと知れた『日本語ワープロ』一太郎です。 前回購入したのは 2010だったかな?・・・毎年は買えないけど、たまにはバージョンアップしないとね。

 で・・・通常版ではなく、少々お高い『30周年記念パック』にしたのは・・・『一太郎dash 30th』が欲しかったんだいw・・・おじさんには『昔ながらの編集画面』の方が使いやすそうだしw

 まぁ、まだ全然動かしてはいないんだけどね

|

« ユーラク クリスプサンダー | トップページ | 一太郎30周年記念 8インチタブレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61144329

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎 2015 30周年記念パック :

« ユーラク クリスプサンダー | トップページ | 一太郎30周年記念 8インチタブレット »