« かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味 | トップページ | ビッグチロル ひなまつり »

2015/02/02

チロルチョコ 北海道限定ハローキティ BOX

150202 あっという間にもう2月・・・年度末の仕事ラッシュが始まり、一日でも無駄に出来ないというのに・・・こんな時に限って『遠くの会場まで出張』みたいな仕事が入ってくる。 それも 『事務処理手引きの編集作業』のような 普段使わないような法令条例引っ張り出して・・・あーだこーだと話し合うような会合。 パイプ椅子に一日座りっぱなしていうのもかなりきついです。

 で・・・息抜きは『昼休み』・・・街中の会場だったので外食・・・で空いた時間に立ち寄ったところで見つけたのがこれ・・・チロルチョコ 『北海道限定ハローキティ BOX』・・・小規模な物産展やってたんです。
 出先にコレ買うのもな~とも思ったのですが・・・『限定品』だから見逃せませんでした。

 BOXの中にチロルが30個はいっておりますが・・・味は 『ミルク』 と 『ミルクヌガー』・・・?・・・何処が北海道なのだろうか?
150202_2 まぁ『ミルク』は北海道らしいとは言えますが・・・限定品にしては普通だよね?
どうもこれは・・・『北海道限定のハローキティ』キャラクターを使った商品 のようですね。 紫色してるのが『ラベンダーキティ』 あとは『雪うさぎキティ』とか・・・
 もっと直接的な・・・『蟹のかぶり物キティ』とかならわかりやすかったのにw


|

« かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味 | トップページ | ビッグチロル ひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61064433

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ 北海道限定ハローキティ BOX:

« かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味 | トップページ | ビッグチロル ひなまつり »