« オイル切れ | トップページ | Dydo スーパーマリオ ドットフィギュア »

2015/02/23

スターバックス さくらラテ

150222 昨日、おねぇとデートw・・・おねぇが大学に行けなくなって(理由不明)、それでも春休みなのでとりあえず帰ってきたことは先日書きましたが・・・まぁ、今後どうするにしてもとにかくゆっくり休ませましょうと様子見の毎日・・・でもね、どう見ても『普通』なのですよ・・・何が原因だったのかなぁ?
 で、多少ホームシックの気も見られたので、とにかく(ウザがられても)おねぇをかまってあげようと思いましてw

 ジーパンが欲しいというので『ユニクロ』行ったり(買ってあげました)・・・『ヘタリア』を探しているので本屋を巡ったり(これは見つからなかった)・・・

 で、スタバで昼食・・・おねぇが飲んだのがこの『さくらラテ』・・・スタバなんてあまり行かないので、季節限定品を選んだようです。

 が、おねぇ・・・『あれ?なんかこの味、飲んだことがあるぞ?』・・・どうも去年の受験の時、どこかの試験会場近くで飲んでいたようでw

 その後・・・『通学用のバッグでもう少し大きなものが欲しい』と言うことでショルダーバッグを買わされましたが・・・大学、続ける気持ちが出てきたようで・・・良かった良かった。

|

« オイル切れ | トップページ | Dydo スーパーマリオ ドットフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61226152

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス さくらラテ:

« オイル切れ | トップページ | Dydo スーパーマリオ ドットフィギュア »