« カプリコスティック × ROYCE’ | トップページ | チロル 抹茶もち »

2015/02/06

チロル さくらもち(袋)

150201_2 なんだろなぁ・・・チロルシリーズが猛威をふるっておりますw・・・今年に入って何種目のチロルだろうか?
今日はコレ・・・チロル 『さくらもち』 

 これもすでに毎年見かける『定番』ですね。・・・桜の葉塩漬けパウダーのはいった、本格桜餅風味です。
個人的には・・・まだまだ春は遠い感なのですが・・・世間ではもう『春物』シーズンなんでしょうね。 我が家の春は・・・息子の高校受験発表のある3月中旬頃の予定。・・・が、もし人事異動の対象になってしまうと・・・春を感じるまもなく過ぎ去ってしまう可能性も・・・

|

« カプリコスティック × ROYCE’ | トップページ | チロル 抹茶もち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61067964

この記事へのトラックバック一覧です: チロル さくらもち(袋):

« カプリコスティック × ROYCE’ | トップページ | チロル 抹茶もち »