« 一太郎 2015 30周年記念パック  | トップページ | トランスフォーマー セガ ジェネシス メガトロン »

2015/02/20

一太郎30周年記念 8インチタブレット

150215_4 通販商品その2・・・『一太郎30周年記念 Windows8.1 8インチタブレット』・・・ほとんど衝動買いw

 名前の通り、一太郎の30周年を記念して出た限定品・・・写真右の『真っ赤』なヤツは専用ケース・・・なのですが、実は・・・本体裏も同じように真っ赤ですw・・・まぁ『限定デザイン』ですから。

 去年の晩秋・・・ちょっとした不労所得(まぁ、パチンコ)が2万円ほどありまして・・・何かもので残さないとと思い立って、ネットでいろいろ観ていたらちょうど引っかかったのですよw・・・新型3DSにしようかとも思ったんですがね。

 こちらは少々動かしてみたのですが・・・あれ?居間ではネットに繋がらないぞ?・・・ノートパソコンでは普通にインターネットが出来るのに・・・受信感度が弱いのかな?
 ノート代わりに使おうと思っていたので、少々困ったな。


|

« 一太郎 2015 30周年記念パック  | トップページ | トランスフォーマー セガ ジェネシス メガトロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61144403

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎30周年記念 8インチタブレット:

« 一太郎 2015 30周年記念パック  | トップページ | トランスフォーマー セガ ジェネシス メガトロン »