« ビッグチロル ひなまつり | トップページ | カプリコスティック × ROYCE’ »

2015/02/04

チロルチョコ ロイズ

150204 私もちょくちょく通販でお世話になっている、あの『ROYCE’』が・・・まさかのチロルチョコとのコラボ!!・・・名前もそのまま チロルチョコ 『ロイズ』
 コンビニ売りと言うより なんか、そのままロイズの通販カタログに載っていても良いような・・・ど直球の包み紙です。
 セブンイレブン専売なんだとおもうけど・・・しっかり『バレンタイン専用コーナー』に置いてあったw

 うん。美味・・・サイズ的にも、何個でも食べられる味です。
 『ロイズの生チョコレートを再現した味』 とのこと。 なんでも『常温(23℃以下)で1ヶ月賞味はチョコレートの流通菓子では画期的!』なのだとか(プレスリリースより)

 ・・・ごめんなさい。私の理解力が足らないのか・・・『何』が『画期的』なの? 普通のチロルチョコって、半年以上賞味期限があると思うのだが ??

 あぁ・・・『生チョコ風』で『1ヶ月賞味』ってとこが 『画期的』 なんだろうね。

|

« ビッグチロル ひなまつり | トップページ | カプリコスティック × ROYCE’ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61064873

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ ロイズ:

« ビッグチロル ひなまつり | トップページ | カプリコスティック × ROYCE’ »