« チロルチョコ 北海道限定ハローキティ BOX | トップページ | チロルチョコ ロイズ »

2015/02/03

ビッグチロル ひなまつり

150202 職場に飾った『雛飾り』・・・『ビッグチロル ひなまつり』・・・これ 時期もの として、毎年発売されます。

 お内裏様とおひな様 は 『ビス』・・・三人官女 は 『ふんわりピーチ』・・・箱には入っていたのだけれど、飾る場所の無い五人囃子 は 『いちごバニラ』味

 これ、昨年も飾ったのですが、流石にまわりは『大人』・・・ちゃんとひな祭りが終わるまではチョコレートに手を出す人も無く無事でしたw(3日の夕方、職場の女性陣に配りました)・・・今年もこれから約1ヶ月、職場を見守ってくれることでしょう。

 さて、我が家の方の 『雛飾り』 は・・・今年は出すのかなぁ?・・・諸事情で今年は『正月飾り』も出さなかったからなぁ・・・

|

« チロルチョコ 北海道限定ハローキティ BOX | トップページ | チロルチョコ ロイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61067924

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグチロル ひなまつり:

« チロルチョコ 北海道限定ハローキティ BOX | トップページ | チロルチョコ ロイズ »