« 新年から・・・ | トップページ | kitkat mini 冷凍ミカン味 »

2015/01/02

友人と

 正月2日は、友人との交流日・・・もう何年続いてるんだろうね。
ということで、先ほど帰宅。・・・ブログ更新が、三日坊主にならないよう、あわてて書いてます。

 とは言え、まぁ、特に変わったこともなく・・・年々、街中が正月っぽく無くなってきてるけど・・・電気屋、本屋をぶらつき、カラオケに行っただけ。・・・でも、それが良い。

 いつも送り迎えをしてくれる友人に感謝!

本日の支出
 餃子定食(昼食)   ¥500-
 うどん(夕食)    ¥500-
 kitkat新幹線    ¥1,080-
 kitkat富士山     ¥548-
 同人誌      ¥2,000-

 さて、昨日発熱した『おねぇ』・・・本日、休日診療医に行ったのだが・・・患者さんが殺到していて、とても時間がかかったらしい。
 まぁ、インフルエンザではなく、ただの風邪だとのことで一安心。

|

« 新年から・・・ | トップページ | kitkat mini 冷凍ミカン味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60912580

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と:

« 新年から・・・ | トップページ | kitkat mini 冷凍ミカン味 »