« SPAMで美味しい時短レシピ | トップページ | 従兄弟会 »

2015/01/10

3連休初日

 3連休初日・・・例年だと、ちょっと多くに初詣に出かけているので、今年も行こうかと思っていたら・・・ひろ(受験生)が・・・『友達のところに勉強会に行く』と言うので・・・まぁそっちの方が大事だよなぁ と、初詣は断念。・・・ホントに『勉強会』をしたかどうかは・・・? まぁ、信じてあげましょう。

 では・・・職場にでも行って『自主的な休日出勤』でもしましょうか(実際のところ、ちょっと仕事がたまってたので)と思ったのですが・・・ちょっと寝坊して出かけるのが遅くなったところに、姉夫婦が年始に来たので・・・出かけるタイミングを失う。

 昼食後・・・さて出かけようかと思ったら・・・ばぁちゃんが『買い物に連れて行け』といきなり言い出して・・・また出かけられず。

 こんな感じで・・・この連休も何もなく過ごすのかなぁ?

本日の支出
 聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝 12 ¥453-

※明日はちょっと遠くに出かける用事があるのですがね。 

|

« SPAMで美味しい時短レシピ | トップページ | 従兄弟会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60970178

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休初日:

« SPAMで美味しい時短レシピ | トップページ | 従兄弟会 »