« チロル 『ザッハトルテ』 | トップページ | かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味 »

2015/01/31

セーラームーンCrystal つめてねチロル

150131 二日に渡った『前振り』のおかげでしょうか?・・・ついに見つけましたよ!・・・チロルチョコ 『セーラームーンCrystal つめてねチロル』・・・私の予測どおり 『アピタのバレンタインチョコ売り場』 においてありました。

 ケースは セーラー戦士それぞれのカラーの5色。中央にセーラー戦士のマーク付き・・・残念なことに『マーキュリー』は無かったよ。

 『いちごゼリー』『ミルク』『ビス』の3種類にそれぞれ10種類のパッケージ・・・全30種類。 ケースに詰めるのが12個までですので・・・まぁケース5種類×12で 60個ですので・・・コレクターの方は無理せず 各2枚は集められますねw

|

« チロル 『ザッハトルテ』 | トップページ | かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61064408

この記事へのトラックバック一覧です: セーラームーンCrystal つめてねチロル:

« チロル 『ザッハトルテ』 | トップページ | かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味 »