« kitkat mini 冷凍ミカン味 | トップページ | 定額小為替 »

2015/01/04

グリーンスムージー鍋 ?

 本日・・・おねぇが長野に戻る。 風邪がひどくならなくて良かったね。 残り約1ヶ月・・・進級できるようがんばってください。
 10時に家を出て、駅まで送り・・・11時半前の電車に乗って・・・15時過ぎに到着したとのメール。・・・割と早めに着くのね。・・・帰ってくるときは遅いくせにw
0104
 さて・・・その帰り道での買い物時に見つけた・・・『グリーンスムージー鍋の素』・・・なんぞこれ?
 『広島産ケールを使ったグリーンスムージーを鍋で食べられるように』したものだそうで・・・『ケール』って『青汁』の素だよね?・・・苦くないのかな?

・・・などと、手にとってどうしようか考えているうちに・・・おくさんがレジに言ってしまったので・・・仕方なく自費で購入。
 まだ食べていないので・・・味の感想はまた後日。

本日の支出
   グリーンスムージー鍋の素   ¥378-

|

« kitkat mini 冷凍ミカン味 | トップページ | 定額小為替 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60923260

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスムージー鍋 ?:

« kitkat mini 冷凍ミカン味 | トップページ | 定額小為替 »