« ブラックサンダー プレミアム | トップページ | チロルチョコきなこもち風味 カントリーマアム »

2015/01/28

ルパン三世DVDコレクション

150127 『仮面ライダーパーフェクトファイルを探していたら・・・こんなものを見つけてしまった。 どうしよう』(銭形警部風にお願いします。)・・・ということで、昨日購入した 講談社 『ルパン三世DVDコレクション vol.1』
 ルパンテレビシリーズの1st(1971~72) 2nd(1977~80) の全178話を4話づつ収録したDVDコレクションなのだとか・・・全45巻。 『お得!全巻揃えても6万円台!』とは、定期購読のおすすめページに書いてあるお言葉w

 まぁ、1stシーズン分(23話) 6巻までは買うでしょう。(たぶん)・・・6巻ぐらいまでなら、書店店頭に並ぶよね?

 で・・・探していた『仮面ライダーパーフェクトファイル』は・・・昨日は2店ほど巡ってみたが置いてなかった。 本日無事に見つけたけど・・・そろそろ定期購読予約しないとダメかな?
 

|

« ブラックサンダー プレミアム | トップページ | チロルチョコきなこもち風味 カントリーマアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61045811

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世DVDコレクション:

« ブラックサンダー プレミアム | トップページ | チロルチョコきなこもち風味 カントリーマアム »