« 小国神社へ | トップページ | チロル いちごがいっぱい »

2015/01/18

農協祭

 ばぁちゃんがいきなり・・・『今日は公民館祭と農協祭に連れて行け!』と言い出した。・・・理由は・・・両方の『福引き券』を持っているためw・・・農協祭の方は『年金の受け取り通帳を持っている人』は『飴すくい』が出来ることもお理由の一つらしいw

 福引きの結果は・・・『ラップ』(公民館祭)と『テッシュ』(農協祭)でしたが・・・

 しかし・・・農協祭も変わったねぇ。 以前はこの地域の農産物販売をしていたと思ったのだが・・・今回は『農協○○支部の女性部・青年部』等の『出店』ばかり・・・おかげで 『五平餅』の売店が4店舗ぐらいあったぞw

 肝心の農産物は・・・2店舗程度しか無く・・・しかも値段もたいして安くなかった。・・・以前は浜松市内各農協から取り寄せた新鮮野菜が安価で買えたんだけどなぁ。・・・実際今回も『セロリ』を」あてにしていたのだが・・・

 さて・・・こういうお祭りにつき物の・・・『スーパーヒーローショー』もあり、現役の『トッキュウジャー』が来ていたのだが・・・ショーの前説で

 『写真等を撮ることはかまいませんが・・・その画像等をインターネット・ブログ・フェイスブック等に載せることは著作権に違反しますので・・・』

と、一生懸命訴えていた。

 ショーの様子をまるごとyoutube等に流すのはまずいとは思うのだが・・・写真もダメなんだねぇ。

|

« 小国神社へ | トップページ | チロル いちごがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61010914

この記事へのトラックバック一覧です: 農協祭:

« 小国神社へ | トップページ | チロル いちごがいっぱい »