« kitkat フィアンティーヌヘーゼルナッツ | トップページ | 講談社 平成仮面ライダーMOOK »

2015/01/14

歯医者

 2年ほど前に虫歯の治療をしてから・・・毎月1回以上歯医者に通っています。・・・最初は歯石取り・・・途中手術を伴うような治療もありましたが・・・ここしばらくは月一回の口内清掃。

 で・・・今日、その日だったのですが・・・

 『何か気になることはありませんか?』 と聞かれたので・・・『左上の歯が、この頃凍みる』と伝えたところ・・・

 『じゃぁ、調べてみますね』・・・『歯にエア当てますので、痛いところがあったら 言ってください』 と・・・大きな口を開けさせて・・・連続で歯にエアを吹き付けてくる!

 こんな状態で・・・痛いって声が出せるか!!

 まぁ、なんとか状態を伝えw・・・患部の状況をみて・・・いきなり手鏡を渡されて・・・『ここのところが・・・噛み合わせが・・・云々』と説明を始めましたが・・・

 すみません!!・・・ベットのような椅子に座らされ・・・医者が口内を見やすいように頭を後ろにそらされた格好で・・・しかも治療に邪魔なので メガネを外している 私に 『何が見える』というのでしょう?

 まぁ、とにかく・・・次回は治療と言うことで・・・『月末に予約を入れて』帰ってきましたw

|

« kitkat フィアンティーヌヘーゼルナッツ | トップページ | 講談社 平成仮面ライダーMOOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61010678

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« kitkat フィアンティーヌヘーゼルナッツ | トップページ | 講談社 平成仮面ライダーMOOK »