« 今年初めのチロルチョコ | トップページ | 友人と »

2015/01/01

新年から・・・

 新年早々・・・おねぇが発熱w
28日の日曜日に、長野から帰省・・・26日まで授業があったらしい。大学生も大変だねW・・・で、年末はぐってーっとした生活をしていたのが悪かったんだね。今朝から『お腹がいたい』と言い出しまして・・・
 最初は・・・大晦日のごちそうとして我が家では滅多にでない蟹鍋(当然、独り暮らしでは鍋などできないので、鍋物じたいがおねぇも久しぶりだったらしい)を・・・普段、茶碗一杯のご飯も食べないおねぇがおかわりまでして食べまして・・・加えて10時過ぎに『年越しそば』としてカップ麺を完食!・・・食べ過ぎだよねW

 で、今日は本人の希望で『福袋が買いたい』とのことで・・・初詣からアピタへ直行・・・帰宅後、なんかテレビの前でごろごろし始めまして・・・で、夕方熱を測ったら38度。

 明日、おくさんの実家に挨拶に行く予定が病院行きになったことはともかく・・・大学が5日に始まるので、それまでに長野に戻らなくちゃいけないのが一番の問題だな。

|

« 今年初めのチロルチョコ | トップページ | 友人と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60905960

この記事へのトラックバック一覧です: 新年から・・・:

« 今年初めのチロルチョコ | トップページ | 友人と »