« 本日の支出 | トップページ | 3連休初日 »

2015/01/09

SPAMで美味しい時短レシピ

 本日買った本・・・『SPAMで美味しい時短レシピ』・・・いゃ、つい書店の棚で目に入ってしまったのでw

 実際のところ・・・我が家のおくさんが『SPAM』好きでw・・・とはいえ、野菜炒めに入れるか、薄切りにして焼くか・・・程度しか応用がないのですが。

 ということで・・・新レシピを開発してもらうため(私は作らないw)に買ってしまったのですけど・・・まぁそんなに変わった使い方があるわけでもなく・・・『焼く』か『揚げる』か『ハムの代用』にするか程度だけどね。
 とはいえ『肉じゃがの肉替わりにして『スパムじゃが』とか・・・うどんに入れて『スパムうどん』とかw・・・おくさんがどんな料理を作るのか楽しみですw

本日の支出
 アオイホノオ -13-      ¥596-
 まのわ  -2-          ¥691-
 SPAMで美味しい時短レシピ  ¥864-
 ローダン488 ガベルシュの戦い ¥670-

※『スパム親子丼』ってレシピもありまして・・・親子丼の鶏肉代わりにスパムを使う・・・って、おい! どこに『親子関係』が発生しているのか?
 

|

« 本日の支出 | トップページ | 3連休初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60970260

この記事へのトラックバック一覧です: SPAMで美味しい時短レシピ:

« 本日の支出 | トップページ | 3連休初日 »