« 3連休初日 | トップページ | 柚子緑茶 »

2015/01/11

従兄弟会

 毎年、一月に行われる『従兄弟会』・・・母方のいとこが持ち回りで開催するのですが・・・基本、静岡県西部に固まっているのだけど、今年は『焼津』の従兄弟が主催。
 ということで、焼津まで行ってきましたよ・・・運転手でw

 まぁ、和気藹々と会が催されてはいるのですが・・・もうみんな年寄りなので・・・毎回同じような話を聞かされてますw
 女性陣はともかく・・・男同士なんてそんなに話題がないからね。

 まぁ、従兄弟会とはいえ、基本『叔父・叔母』を接待する会だからね。

 来年は、私が主催者に・・・例年通りの第2日曜だとおねぇの成人式と重なるので日程どうしようかと思っていたのだが・・・本家総領の一言で、日程は『24日』に決定。・・・あとは良い場所を選ばなくては・・・

本日の支出
  宴会代金   ¥6,000×2

※富士山がきれいに見えました。

|

« 3連休初日 | トップページ | 柚子緑茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60970113

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟会:

« 3連休初日 | トップページ | 柚子緑茶 »