« ダンジョン飯 | トップページ | ポッキー デミタス »

2015/01/23

いちごの雫

20081217201422 毎年購入している 舘山寺・しず花 の 『いちごの雫』 今年もしっかり予約して入手しております。・・・今年は年末におねぇが帰ってきたことでもあり、12月31日にしっかり購入。 だから、今月分は食べたと言ってもよいのですが・・・

 予約日にはひとり100個まで予約できます。・・・自宅用には10個もあればよいのですが、職場の人の分もあわせて予約・・・並びなおして1回購入分200個ほど

 そんなこんなで、1月分は500個分ほど(隣の事務所の方にも頼まれたのですよ)確保してあり・・・そのうちの300個を今日受け取ってきたのですが・・・あれ? なんで我が家の分が手元に残っていないんだ?

 確か10個(5ヶ×2包)残してあったのですが・・・『あっ!私もほしかった!』と22歳新人女子が・・・『しかたないなぁw』と1包を譲る。・・・その後、退職された方が受け取りに来て・・・『あれ?私 2包頼まなかったっけ?』
 いぇ・・・私の注文控えにはしっかり『1包』となっているのですが・・・大変お世話になった方ですので、残りの1包も渡して・・・
 新人女子に 『返せ』とも言えずw

 代金はしっかり受け取るので、損はしてないのですがね。

※ということで、実物写真がないので・・・今夏の写真は(かなり)以前のものです。

|

« ダンジョン飯 | トップページ | ポッキー デミタス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/61038909

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの雫:

« ダンジョン飯 | トップページ | ポッキー デミタス »