« 今年後半のチロルチョコ その2 | トップページ | 今年後半のチロルチョコ その4 »

2014/12/31

今年後半のチロルチョコ その3

Photo 次は・・・イベント系?

 まずは・・・『ハロウインBOX』・・・中身は、例年と同じものだったと思うのだが・・・記憶が怪しいw
1231_8
 次が 『クリスマスカップ』・・・こちらも例年通りの中身・・・味が濃くて好きな『冬チロル』が入っております。

・・・クリスマスと言えば・・・こんな商品もありました。・・・『クリスマスハウス』 と 『チゴロク』・・
・『チゴロク』のほうは・・・お正月向けかな?・・・チロルチョコが駒になり、双六で遊べるというもの。
『クリスマスハウス』の方は・・・繋がった袋に入っていて、そのままクリスマスツリーのモールになるというもの。
1231_9 両方とも、なかなかのお値段でしたので・・・商品棚の写真w・・・マナー悪いですねw

 

|

« 今年後半のチロルチョコ その2 | トップページ | 今年後半のチロルチョコ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60901249

この記事へのトラックバック一覧です: 今年後半のチロルチョコ その3:

« 今年後半のチロルチョコ その2 | トップページ | 今年後半のチロルチョコ その4 »