« 布団の中 | トップページ | 今年後半のチロルチョコ その2 »

2014/12/31

今年後半のチロルチョコ その1

 なんだかんだで・・・先日の『突然のブログ復活』も、病気で蒲団の中にこもり手持ちぶさたなときにしかかけなかったのが何とも・・・情けない。
 あの後・・・22日(月)には普通に出勤・・・が、その夜忘年会が計画されていまして・・・残念ながら欠席。 当日連絡でもキャンセル料はかからなかったらしいのですが・・・内容が『蟹』だったんだよねぇ・・・しかも昨今の公務員の不祥事多発につき、『飲酒無し』の食事会形式・・・実質、宴会費用がそのまま『料理の値段』・・・5000円超えのかに料理コースなんて滅多に食べられないからなぁ・・・もったいなかったな。


 ということで、話題変わって・・・8月以降のチロルチョコを紹介・・・『購入時期』と『味』なんぞはだいぶ忘れてしまっておりますがw

1231 まずは・・・『大学いも』・・・まぁ、芋っぽい味(チョコ)に胡麻の風味(胡麻ビスケット)が加わって・・・大学芋なんだろうな。
 
1231_2 で、左のものが 『いちごゼリー』・・・こちらは中身がゼリー。
 春先ではなく、秋に出たのが謎な『苺チョコ』でした。

1231mix9 この2種が入ったアソートが『MIX9』 定番『ヌガー』『ビス』『ホワイトクッキー』に加え毎回、何か新作が入れ替わるタイプ。

 毎年の定番・・・『きなこもち』(単品)(袋)も買ったんだけど・・・コレは写真取り忘れてました。


|

« 布団の中 | トップページ | 今年後半のチロルチョコ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60901001

この記事へのトラックバック一覧です: 今年後半のチロルチョコ その1:

« 布団の中 | トップページ | 今年後半のチロルチョコ その2 »