« 燃えよドラゴンズ!2014覇権奪還 | トップページ | 布団の中 »

2014/12/20

お久しぶりです

お久しぶりです。8月以来のブログ更新となります。
あんなことやこんなことがあったのですが・・・まぁ、それは追々。
確実なのは、チロルチョコの写真がたまってしまったことですね。

さて、久しぶりの生存報告なのですが・・・実は現在、布団のなかw
昨日から吐き気&下痢・・・検査の結果「ノロウィルス」じゃなかったので一安心なのですが。
(ちなみに、ノロウィルスの検査の代金。保険使えなくて10割負担!子供と老人は保険が効くらしい。)

まぁ、この土日、おとなしくしていれば復活できるでしょう。ただ、月曜の夜、忘年会があるんだよなぁ。久しぶりの蟹料理なんだけど・・・まぁ、欠席が無難かな?

|

« 燃えよドラゴンズ!2014覇権奪還 | トップページ | 布団の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60839801

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 燃えよドラゴンズ!2014覇権奪還 | トップページ | 布団の中 »