« ITALIAN SALT SODA | トップページ | 燃えよドラゴンズ!2014覇権奪還 »

2014/08/26

幸村茶

 夏休みになっても帰ってこない『おねぇ』・・・仕方がないので、土曜日(23日)にこちらから会いに行ってきましたw

 朝、4時半に自宅出発・・・道中、ものすごい豪雨(岐阜のあたり)にもあいましたが・・・長野県内は晴天でした。
9時前にはおねぇのところに到着・・・まぁ、元気な顔を見て、荷物(食料品)渡して、部屋を掃除して・・・目的はほぼ終了。
 が・・・せっかくの長野県ですので、そのまま家族旅行w 上田市『上田城』まで足を伸ばしてきました。
Photo
 で・・・流石、真田幸村のお膝元・・・お土産物屋で売って多のが 『幸村茶』『真田郷の名水』
 幸村茶・・・かわいい真田十勇士イラストのパッケージ・・・中身は麦茶ベースの柿の葉茶ブレンド・・・わりとあっさり目の味。・・・ホットの方が味わいが良さそう。

 上田城趾をみて、昼食に蕎麦(美味でした)を食べ・・・割とあっさり目の観光をした後・・・『しまむら』でおねぇの服を購入w・・・もう少しおしゃれをしてもらいたいところw
 で、松本に戻り・・・おねぇの食材をスーパーで購入後・・・また4時間強かけて帰宅。

 次は、おねぇに帰ってきて欲しいな。旅費は出すからw

 

|

« ITALIAN SALT SODA | トップページ | 燃えよドラゴンズ!2014覇権奪還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60214583

この記事へのトラックバック一覧です: 幸村茶:

« ITALIAN SALT SODA | トップページ | 燃えよドラゴンズ!2014覇権奪還 »