« 幸村茶 | トップページ | お久しぶりです »

2014/08/28

燃えよドラゴンズ!2014覇権奪還

2014 いつのまにか発売されていました。 今年の燃えドラ・・・『燃えよドラゴンズ! 2014覇権奪還』・・・唄うのは今回も、我らの『アニキ』水木一郎さんです。
 うん。 安定の歌声。

 しかし・・今回のこのCD発売は、全くのーマークだった。・・・あんまり良い成績じゃないしw

 お盆時期に友人から・・・『今日の中日新聞に、アニキが球場で燃えドラ唄った記事が出ている』 とのメールをもらったのは・・・たぶんこの発売のイベントだったんだな。

 その数日後、amazonから『おすすめ商品』のメールが来て・・・無条件でポチってしまいましたw

 さぁ・・・欲張りはしないが、せめて『Aクラス』でシーズンが終われるよう、がんばって欲しいものです。 


|

« 幸村茶 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60224095

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよドラゴンズ!2014覇権奪還:

« 幸村茶 | トップページ | お久しぶりです »