« パンを作る | トップページ | 十把一絡げ »

2014/08/13

読むキットカット

 さて・・・ホント久しぶり。先月末、一度復活したと思ったのですが・・・その後の記事が続きませんでしたねw
と言うことで・・・改めての『復活宣言』・・・になったらいいなw

 本日・・・恒例の『夏の友人と街をぶらぶら』の日w・・・いつもと同じように、目的もなく街中をぶらぶらと。
今年はみんなの都合(コミケとかw)で、いつもより早めの開催(例年はコミケ後が多かったな)・・・ということで、街中も特にイベントもなく少々寂しかったですね。

 あと・・・今回は珍しく『カラオケ』無しでした。
Kitkat
 さて・・・そんな中、街中の書店で見つけたこの本・・・『読むキットカット』・・・最近流行のおまけ付きの本・・・当然、速購入・・・おまけ付きと言っても 値段¥324-ですし

 パッケージされていたので、書店で内容までは確認できませんでしたが・・・開封してみると・・・まぁ・・・なんともw
 資料的におもしろいもの(キットカットの歴史とか歴代フレーバーの写真とか)もあるのですが・・・芸能人のインタビューとかは・・・いらないなw
 あと・・・ご当地キットカットとかも、全部載っていないのでは?

 さて・・・おまけの方ですが・・・付いていたのは 『焼きキットカット持ち運び用 専用ケース』・・・?
雑誌の見えているところにも、しっかり書いてあったのですが・・・『専用ケース』にだけ目が行って 『焼きキットカット専用』に気がつかなかったw

 これ・・・ほとんで使う場面が無いと思う。(いや、私だけでなくw)
 

 

|

« パンを作る | トップページ | 十把一絡げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60146252

この記事へのトラックバック一覧です: 読むキットカット:

« パンを作る | トップページ | 十把一絡げ »