« 読むキットカット | トップページ | GODZILLA ゴジラ »

2014/08/14

十把一絡げ

Photo 6月後半から・・・なんか、とっても読書!って気分になりまして・・・でも疲れてるので『重たい本』はちょっと・・・ということで、ほんとに『ライト』な『ノベル』に手を出してしまいましたら・・・見事に嵌ってしまいました。
 そう・・・写真の本のタイトルを観れば解る方には解るのでしょうが・・・『小説家になろう』発の本ばかりです。
(まぁ、単価の高い単行本は買えないので、文庫ばかりですけど)
 で・・・よくよく書店を探してみますと・・・この『なろう』発の本・・・とても多いですね。

 と言うことで調子に乗っていたら・・・部屋の一画に積み上がってしまったので、一部を残して処分することに。・・・で、一昨日、お盆休みに入ったおくさんにお願いした(私は、仕事でしたので)のですが・・・

 冊数はよく覚えてないけど・・・小さな段ボール箱一箱はあったんですよ。 しかも、本の種類的にここ数ヶ月以内に出版された本(中には先月末に出た本も5冊はあったハズ)

 ・・・なのに・・・『全部で 50円 ですね』・・・だってw

 自分で行ってたら売らなかった(っていうか、別の店回った)んだけど・・・なんとおくさん、その値段で売ってきてしまいましたw

 私が『売ってきて』ってお願いしたものですから・・・起こるに怒れない状況w しかもその店、以前は『新刊本』をわりと高値で引き取ってくれたので、私が『その店に行って』とお願いしたものですから、なおさらです。

 もう、部屋がカオスになっても、売るのやめようかな・・・

|

« 読むキットカット | トップページ | GODZILLA ゴジラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60151366

この記事へのトラックバック一覧です: 十把一絡げ:

« 読むキットカット | トップページ | GODZILLA ゴジラ »