« 十把一絡げ | トップページ | セブンイレブン×エヴァンゲリオン作戦 »

2014/08/15

GODZILLA ゴジラ

 お盆休みらしく 映画 に行ってきました。 (いゃ、割と普通の週末にも行ってるけどw)
観たのは・・・『GODZILLA ゴジラ』・・・ほんとなら、公開早々にでも行きたかったんだけど・・・息子が『観たい!』と言ったので・・・宿題の進み具合と相談で、ここまで伸びてしまいましたw

 さて、感想は・・・
 うーん?割と『淡々と』物語が進むなぁ。・・・どちらかと言うと、敵怪獣がメインなんだね。

 先に見た友人にそれとなく聞いたとき・・・『う~ん? ゴジラのVSシリーズみたいなんだけど・・・話は平成ガメラ1』・・・とのことでしたが・・・流石です。まさにその通りw
 あとね・・・ゴジラが『アメリカンなマッチョ』みに見えたのは・・・私だけ? 最後の動きは、あれゴジラじゃないよw カッコ良かったけど。
 
 

|

« 十把一絡げ | トップページ | セブンイレブン×エヴァンゲリオン作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/60161060

この記事へのトラックバック一覧です: GODZILLA ゴジラ :

« 十把一絡げ | トップページ | セブンイレブン×エヴァンゲリオン作戦 »