« スタートレック・スターシップ・コレクション | トップページ | なめ茸ミニ »

2014/06/01

X-MEN フューチャー&パスト

Xmen 昨日観てきたよ~・・・映画 『X-MEN フューチャー&パスト』・・・X-MENシリーズの 何作目 になるのかな?

 今回は・・・前作まで観ていた方がより楽しめる。 と聞いておりまして・・・私は『ウルヴァリン:サムライ』を観てなかったので多少心配してましたが・・・大丈夫でしたw (けど、『X-MEN』とタイトルに付いているヤツは観ていた方がよいですね)

 でも、長いシリーズがきれいに収まりましたね。・・・タイムパラドックス何のその な話でしたがw・・・で、ラストシーンは・・・『新シリーズ』の予告・・・なんだよね?

 さて・・・今回の映画、金曜日に急遽・・・『明日見に行こう』と思い立って・・・で、以前懸賞に当たった『ムビチケカード』を使おうと思ったら・・・『あれ? X-MENは扱ってないぞ?』
 これって『前売り券を買うカード』だったんだね・・・『30日(金)公開』のこの映画はもう買えなかったのです。・・・もう1日早くアクセスすればよかったんだねぇ。

 で、昨日(31日)・・・定価(¥1,800-)で観てきたんだけど・・・よく考えれば、今日『映画の日』で、¥1,000-で観ることが出来たんだよね・・・全く思いつかなかったわw

|

« スタートレック・スターシップ・コレクション | トップページ | なめ茸ミニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59743606

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN フューチャー&パスト:

« スタートレック・スターシップ・コレクション | トップページ | なめ茸ミニ »