« アサヒ 『なないろwater’s(ウォーターズ)』 | トップページ | アイスブレイク »

2014/06/09

キリン FIRE BLACK 新豆挽きたて

Photo_2 ワールドカップ間近・・・巷にはこんな商品が出回っていた。・・・キリン Fire 日本代表応援缶・・・たまたま会合のあった場所の自販機から出てきました。
販売機の見本は通常品だったし・・・ちょうど財布の中100円玉1個しか無かったし(公共施設だったので100円で売ってた)・・・もう少し小銭があったら350ml商品買ってた(150円)ので・・・これは 運命の出会い になるのかな?

 写真じゃわかりづらいと思うが・・・というか全然見えないけど・・・ザッケロー二監督と選手11人の顔写真が載っています。

 ネットで見ると・・・いろんな缶にいろんな種類の図柄があるようですね・・・私の立ち寄るコンビニには『Fire』が置いて無くて・・・こんな商品があるとは開幕直前まで知らなかったよw
 やはり、サッカーに力の入っている『ファミマ』に定期的に顔を出さないとだめかな?

 ということで・・・がんばれ日本!

|

« アサヒ 『なないろwater’s(ウォーターズ)』 | トップページ | アイスブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59777367

この記事へのトラックバック一覧です: キリン FIRE BLACK 新豆挽きたて:

« アサヒ 『なないろwater’s(ウォーターズ)』 | トップページ | アイスブレイク »