« いろはすSPARKLING れもん | トップページ | アサヒ 『なないろwater’s(ウォーターズ)』 »

2014/06/07

ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版

Photo
 先週に引き続き・・・週末映画。

 本日は、『ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版』・・・ハリウッド版の日本公開も来月だしね。
 それにあわせ・・・『ハリウッド版ゴジラムビチケカード提示で500円で入場できるとのこと。(まぁ、通常でも1,000円だけど。)

 朝、映画館に到着すると・・・うわぁ、若者がいないw・・・まぁ、朝9時というほぼ初回の上映時間。ほとんど『ゴジラ』のお客さんなんだから、年齢層が上なのは仕方がないところもあるが・・・もう少し若い人来ないのかな?・・・私が高校生の時に『ゴジラ上映』なんてのがあれば、よろこんで駆けつけただろうに・・・

 画面は・・・確かにクリア! 細かなところまでしっかりわかりました。・・・まぁ、自宅のテレビでVHSやLDやDVでしか見たこと無いからなんともですが。

 内容は・・・もう何度も見たものなので・・・途中、少々記憶の飛んだ時間もありましたがw・・・『名作です!』(キリッ)

|

« いろはすSPARKLING れもん | トップページ | アサヒ 『なないろwater’s(ウォーターズ)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59770899

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版:

« いろはすSPARKLING れもん | トップページ | アサヒ 『なないろwater’s(ウォーターズ)』 »