« ジョージアのエメマン | トップページ | サマーバレンタイン »

2014/06/26

人間ドック

 本日、『人間ドック』にいってきました。・・・結果 『現状維持』・・・まぁ『悪い方』もそのまま『維持』されているのですがw

 ここ数年は、自分で希望して『同じ病院』を指定していたのですが・・・今年は『指定年齢検診』ということで、病院の希望は出来ず、それこそ『指定された』病院での検診。その代わり、自己負担はなし)でした。

 で、その病院を使うのは初めてだったのですが・・・施設も新しいし・・・手際も良く、受診者も多かったのに わりとサクサクと進み・・・ほぼ午前中で終了。(速く終了しすぎて・・・午後サボれなかったが)・・・と、検診自体には問題がなかったのですが・・・

 ちょっと文句を言いたいことが。
 
 検診終了し、結果を聞く前に昼食を食べるのだが・・・休憩室から昼食場所への移動がちょっと・・・

 検診センターから・・・検査着のまま 『一般外来』を歩いて通り過ぎ・・・食堂へ移動するのですよ。 あの『薄いスエット』のような検査着のまま・・・待合室の人の中を歩くのです。

 これ・・・なんの罰ゲーム・・・状態でしたw

 設計段階で、誰か気づかなかったのか? 

|

« ジョージアのエメマン | トップページ | サマーバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59881900

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« ジョージアのエメマン | トップページ | サマーバレンタイン »