« 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY | トップページ | 人間ドック »

2014/06/24

ジョージアのエメマン

Photo 缶コーヒー『ジョージア』のエメラルドマウンテン(エメマン) 20周年 × ジョジョの奇妙な冒険 のこラボ・・・『ジョージアのエメマン』・・・まぁ、缶にイラストが入っているだけなんですけどw

 ただね・・・缶には 『全6種類』ってなってるのに、棚には3種類(ジョセフ・承太郞・アブドゥル)しかなかった?
後3種類は売り切れたのか?・・・たぶん『花京院』と『ポルナレフ』と・・・もう一つは誰だ?・・・しかしこの二人、そんなに人気があるのか?・・・と思ったら・・・
Photo_2 他のコンビニで見つけましたよw・・・『キレの微糖』という別商品でした。

 で、最後の絵は『スタープラチナと承太郎』・・・DIOは?・・・とおもったら、こちらもしっかりありました。・・・『エメマンブラック DIOデザイン缶』・・・しかしこちらは『景品』。・・・しかも『缶型スピーカーセット』という高額商品に応募券が付いている。
Ar まぁ・・・とりあえず1個買ったけどw

 しかしこちらも缶が6種類それぞれあって・・・それに加え缶型スピーカーに『ARマーカー』が付いていて、スマフォト等で『スタンド』が観られるという・・・
 しかも凶悪なことに・・・外に見える缶コーヒーの人物と出てくるスタンドが違っているという・・・承太郎の缶買ったのに・・・マジシャンズレッドが出てきたよ・・・

 さすがにもう買わないだろうけど・・・DIO缶は欲しいなぁ


|

« 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59871249

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージアのエメマン:

« 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY | トップページ | 人間ドック »