« 蚊遣り | トップページ | ジョージアのエメマン »

2014/06/23

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY

 本日は 『休日』 でした。 ・・・いぇ、昨日『正規の勤務で出勤』したので、その代休。

 と言うことで、映画行ってきましたよ・・・『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』と、もう1本。
 ホントなら、土曜の公開初日に行きたかったんだけどねぇ・・・というか、土曜と今日両方映画に行く予定だったんだけど・・・

 で・・・『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の話・・・前編フルCDってのは、そんなに気にならずに観られたね。 声も、声優さんが演じていたので不自然でもなく・・・
 ももクロ(あーりん)の『沙織さん』も・・・とても自然。 というか・・・『沙織さん。 かわいーじゃねーかw』

 話は・・・まぁ、古い原作ファンはいろいろ言いたいこともあるのだろうが・・・まぁまとまってたんじゃないかな?・・・『蟹』はやはり美味しいポジションだったし・・・カミュは結局『無駄死に』に近いしw
 ただ、省略のしすぎで・・・『ブロンズ5人』も見せ場が少なかったけど・・・

 もう1本は・・・『女子ーズ』・・・既に公開2週間経っているので心配したのだが・・・『貸し切り状態』にはならずw まぁそこそこのお客さん。 (とはいえ、今朝ネット予約したときは貸し切りでした。)
 ただね・・・まぁ なんと言おうか・・・とても微妙な映画でしたw

 『女子5人組戦隊もの』な訳だけれど・・・本格的なアクション・・・があるわけでもなく・・・パロディ(なんだろうけど)・・・大きな笑いが出るわけでもなく・・・勢い・・・があるわけでもない。

 面白かったけど・・・万人向きじゃないね。

|

« 蚊遣り | トップページ | ジョージアのエメマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59865942

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY :

« 蚊遣り | トップページ | ジョージアのエメマン »