« アイスブレイク | トップページ | お箸、片付けますね。 »

2014/06/16

ここのところの『ゴタゴタ』

 先週後半から、ちょっと周りにゴタゴタが続きまして・・・何かと忙しい日が続きました。

 前回書いた『研修』もあったし・・・医者、歯医者をはしごしたり・・・飲み会があったり・・・

 まぁ、そのくらいなら『普通』のうちなんだろうけど・・・

 突然、『姉の義父の葬儀』がありまして・・・春先から入院しているとは聞いてたけど・・・転院(というか、介護ホームに移る)みたいな話を聞いていたので、ホントに突然な話。

 通夜と葬儀に参列したけど・・・ものすごい『アウエイ』感。・・・そうだよね。姉家族以外は30数年前の結婚式に会ったかな? って程度でしたので・・・しょうがない話なのですがね。

 極めつけは・・・息子(ひろ)が、学校帰りに自転車で転けまして・・・大きな怪我では無いのですが『左腕打撲・・・もしかしたらひびが入っている』とのこと。
 で、ひろって・・・左利きなんだよねw・・・そして運悪く、2週間後には『美術部の市内写生大会』も予定されていて・・・
 おりあえず『全治一週間』って診断なんだけど・・・大丈夫かな?

|

« アイスブレイク | トップページ | お箸、片付けますね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59827334

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところの『ゴタゴタ』:

« アイスブレイク | トップページ | お箸、片付けますね。 »