« X-MEN フューチャー&パスト | トップページ | UCC フルスロットル »

2014/06/01

なめ茸ミニ

Photo_7 職場の共同購入で注文した・・・『なめ茸ミニ』・・・写真右端の 小袋 に なめ茸が入っているミニパックです。・・・市販の弁当のソースぐらいのサイズを想像してください。

 まぁ・・・やはり『お弁当用』の商品なんでしょうが・・・自宅用(というか私用)として購入しました。

 普通なめ茸って 瓶入り でしょ?・・・で、そんなに大きくない瓶入りでも私一人で食べていたんじゃ、案外食べきれるものじゃないんだよね。 で、たまに食べたくなると・・・冷蔵庫の奥に忘れられた瓶に少し入ったまま残っている・・・と。

 そんな悲劇?とは、もうおさらばさw・・・賞味期限にだけは気をつけないと行けないけどねw


|

« X-MEN フューチャー&パスト | トップページ | UCC フルスロットル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59744253

この記事へのトラックバック一覧です: なめ茸ミニ:

« X-MEN フューチャー&パスト | トップページ | UCC フルスロットル »