« バースデー休暇 | トップページ | うにの貝焼き »

2014/05/26

夏きなこ

Photo チロルチョコの新作・・・『夏きなこ』(袋)
冬の定番品だった『きなこもち』の夏向きバージョン・・・中身は『もち』ではなく『ゼリー』・・・『黒蜜』も入って、イメージ的には『わらびもち?』

 きなこといえば・・・先日、息子(ひろ)が京都奈良に修学旅行に行きまして・・・買ってきたお土産の中に『小箱のきなこ餅』がありました。
 こずかいくれた じぃちゃん・ばぁちゃん にあげるのかな?と思ったら・・・『これ(大学に行った)ねぇちゃんに送れるかな?』・・・たしかにおねぇはきなこ好きだけど・・・流石に『お早めにお召し上がりください』な生ものは郵送できないですw

 写真だけめーるで送って・・・残りはおいしくいただきました。

|

« バースデー休暇 | トップページ | うにの貝焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59715643

この記事へのトラックバック一覧です: 夏きなこ:

« バースデー休暇 | トップページ | うにの貝焼き »