« 夏きなこ | トップページ | レモン カード »

2014/05/27

うにの貝焼き

Photo_2 先日の日曜・・・袋井のエコパアリーナで『B級グルメ~』が開催されました。・・・昨年は、ほんとたまたま近くを通りかかった時に開催していて・・・なかなか美味なものがあり、今年も楽しみにしておりました。

 で、10時開会に間に合わせ・・・会場近くには15分ほど前に付いたのですが・・・あらら、すでにかなりの車が!・・・駐車場も一台前の車から満車表示で遠くに回されて・・・何とか会場に到着したものの『人気の出店』にはすでに行列ができていました。

 で・・・その行列に並んで購入したのが コレ 『うにの貝焼き』・・・貝に雲丹を盛って、火であぶったもの
 実は、昨年もこのお店はあったのですが・・・人気がありすぎたのか商品供給(焼き)が間に合わず・・・人が流れないままの大渋滞が起きていまして・・・時間の都合もあり購入を断念したのです。
 ということで2年越しのご対面!!・・・うん。とても美味!! 40分近く並んだ甲斐があったってものです!

 あとは・・・『トマト焼きそば』『棒餃子』を購入・・・おくさんとひろは、『たまごふわふわ』と『たこザンギ』ほかを持って合流・・・私が並んでいる間にもっといろいろ食べたようですがw・・・肉系のものはやはり大人気でそれぞれ行列だったため買えなかったのが残念。

 もっと地元近くで開催されるとうれしいのですがね。

|

« 夏きなこ | トップページ | レモン カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59715674

この記事へのトラックバック一覧です: うにの貝焼き:

« 夏きなこ | トップページ | レモン カード »