« ウルトラマン創世記展 | トップページ | X-MEN フューチャー&パスト »

2014/05/31

スタートレック・スターシップ・コレクション

Photo_7 書店に並んでいた『大箱』・・・ディアゴスティーニ 『スタートレック・スターシップ・コレクション』・・・初回特別定価(¥499-)だったので購入。
 小冊子にスタートレックに登場する『宇宙船』のダイキャストモデルが付いているのです。

 これ・・・全国販売なんだよね?すでに70巻までは発売される予定があるようですが・・・つい先日、静岡での試験販売だった同様の商品・・・『スターウォーズ スターシップモデルコレクション』は、『5号で発売中止』になっちゃったんだけど・・・大丈夫なのか?

 実は、以前の『スタートレック本』(こちらは冊子のみ)を最終刊まで購入しておりましてw・・・事前にディアゴスティーニからダイレクトメールが届いていたのですが・・・それだけではなく、発売直前に直接『勧誘電話』がかかってきたのには驚かされました。・・・売れると良いねw

 まぁね・・・『クリンゴン戦艦』とかところどころほしいんだけど・・・ある程度のところから書店に並ばなくなってしまうだろうし・・・かといって、定期購読してまで全部のシリーズのモデルがほしいとも思えないんだよね。

 とは行っているけど・・・2号のモデルが『旧エンタープライズ』(映画版のようだけど)なので・・・買ってしまいそうな予感w

 さて・・・この記事・・・二回目の挑戦。先週末に一度書いているんだけど、久しぶりにデータが飛んでしまったのでした。

|

« ウルトラマン創世記展 | トップページ | X-MEN フューチャー&パスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59715989

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック・スターシップ・コレクション:

« ウルトラマン創世記展 | トップページ | X-MEN フューチャー&パスト »