« 『春』 なのに・・・ | トップページ | こいのぼりチロル 2014 »

2014/04/07

リフレッシュ

 先週のたまった疲れを・・・この土日でかなり解消!!

 土曜日・・・まずは『通院』・・・月一の『薬をもらうため』の内診。 先月の血液検査の結果は・・・まぁ、あまり良い数値ではなかったようでw・・・ストレスの所為かな?

 帰宅後(って、病院は徒歩圏内なんだけど)・・・桜を見に北上。 ホントは日曜に行く予定だったのだが・・・『桜マラソン』があるとかで、渋滞回避のため急遽決定・・・とはいえ、一人での外出なのでどうとでもなるのだがw

 途中のコンビニで『おむすび』と『コーヒー』を購入し、気ままな道中・・・でも、もう桜も満開を過ぎ・・・かなり北上しないときれいな樹がなかった。
Photo
 で、水窪に到着。・・・写真は駅前『水辺の小道』の桜・・・コレを眺めながら、昼食のおむすびを食すw

 ここまで来たのだから、名物の『栃餅』を購入しようと店に行くが・・・『今日は予約でいっぱいです』とのこと。残念。・・・次回は計画的に予約を取って来よう。

 仕方がないので、道沿いの物産展で、地元の『こんにゃく』と、『栃餅』(自家製・あん入りと切り餅)『せんぶり』を購入。

 帰宅後・・・本を読みながら・・・いつの間にか『お昼寝』w

 日曜日・・・朝から読書・・・ラノベばかりだけど、土曜からあわせ『5冊』ほど読破。

 昼過ぎからは、今日も一人でお出かけ・・・ショッピングセンターを目的もなくぶらぶら。

 夜は、録りためた『アニメ』を6本ほど消化・・・が、まだたくさん残ってるな。

 そんな感じで・・・先週までとは違い、かなり気ままな自由な週末・・・良い気分転換になりました。

土曜日の支出

 医者、薬1ヶ月分を含め   ¥8,000-強
 昼食 ほか             ¥500-弱
 栃餅 ほか           ¥3,000-弱

日曜の支出

 チロルチョコ ほか       ¥1,200-弱

本日の支出

 おねがい朝倉さん -12-   ¥668-
 D-貴族祭              ¥691-       


|

« 『春』 なのに・・・ | トップページ | こいのぼりチロル 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59430507

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 『春』 なのに・・・ | トップページ | こいのぼりチロル 2014 »