« インフルエンザ騒動 | トップページ | 進撃の巨人クッション »

2014/04/20

先週の振り返り

 先週の『インフルエンザ騒動』終了後・・・落ち着いた生活が過ごせると思ったら・・・なんだろねぇ? とっても忙しい一週間になってしまった。
 普通なら、新年度が始まって2週間・・・ある程度の落ち着きが出てくるものなのだが・・・どうも仕事の量がおかしい。 外部から来る『公文書』を受け付けるのも私の仕事なのだが・・・あれ?4月の半ばにして『200番』超えたぞ?
 例年なら多くても4月末で『150番』代なのだが・・・

 上司曰く・・・『確かにおかしい。この文書は昨年5月初旬が閉めきりだった!』

 あわせて・・・今年度より事務所のトップが替わまして・・・貯金通帳の名義替えも10数冊・・・に加え、その会計の内容も全て細かく説明しなくてはいけないし・・・

・・・の、そんな一週間でした。

 当然、帰宅後も何も出来るわけでもなく・・・ただ蒲団に向かうのが楽しみなだけ・・・おくさんに言わせると『異様に寝付きが速かった』とのこと。・・・その代わり夜中の3時頃にちょくちょく目覚めてたけどね。

 今週こそは、普通の生活に戻れるかなぁ

先週買った本
  主任がゆく!   -19-    ¥700-
 絶対可憐チルドレン -38-   ¥463-
 修羅の門 第弐門 -12-    ¥484-
 サイボーグ009 完結編 -5- ¥899-
 真マジンガー47ZERO vs 暗黒代将軍 -4-  ¥563-

しかし・・・ホント疲れ切っててラノベの一冊も読み切れなかった。

|

« インフルエンザ騒動 | トップページ | 進撃の巨人クッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59502921

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の振り返り:

« インフルエンザ騒動 | トップページ | 進撃の巨人クッション »