« ザボン漬け | トップページ | はちゅねミク缶 ピーナッツボールチョコ »

2014/03/06

チロル ミルク大福(2014)

Photo チロルの新作・・・チロル 『ミルク大福』・・・『もち』系のチロルが続きますね。

 これ・・・外側の『ホワイトチョコ』が美味!・・・中身は普通w

 さて・・・昨日はかなりの『早寝』・・・体調悪いとかじゃなく、気持ちが落ち着かなかったのですよ。 月・火の柄にもない『調理』も・・・なんかやってないと落ち着かなかったから。
 理由は・・・おねぇの『受験』の件・・・本日、とりあえず『前期入試』の発表の日・・・あ~っ・・・とりあえずこの状態は・・・まだまだ『続く』事となりましたw
 おねぇの『四国上陸』は無かったことになり・・・明日は『中期試験』に出発します。

 まぁ・・・とにかく『がんばれ!!』

昨日の支出
  午後の紅茶 無糖            ¥125-

※『日本代表ユニフォームマグネット』・・・最後の一個と思って購入したのだが・・・買い間違えてしまった。

本日の支出
  ラディカルホスピタル -26-    ¥649-
  トリセツなカテョ   -2-       ¥649-
  よゆう酌々     -3-       ¥649-
  午後の紅茶 無糖            ¥125-

※※ということで、本日 何とか最後の1個を入手。・・・いやホントに最後の1個だったw・・・3店舗回ってようやく見つけたのだから。 最初の2店舗は、このおまけ自体がもうなかったし。


|

« ザボン漬け | トップページ | はちゅねミク缶 ピーナッツボールチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59248696

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ミルク大福(2014):

« ザボン漬け | トップページ | はちゅねミク缶 ピーナッツボールチョコ »