« マメッセージ | トップページ | お疲れ様 »

2014/03/11

ガーナかっぱえびせん

Photo ロッテとカルビーのコラボ商品・・・ロッテ 『ガーナかっぱえびせん』・・・・期間限定再登場とのこと・・・前回は買ってなかったな。確か。

 まぁ・・・『チョコレートコーティングの塩辛いスナック』ということで・・・外れのない味ではあるが、もう少し『えびせん』が硬い方が良かった。

 さて・・・おねぇの受験も、明日の公立後期でとりあえず終了・・・今、長野県の方に行っております。 が・・・『豪華な夕食!』とか言って写真を送ってくるとは・・・余裕あるじゃねーかw

 まぁ・・・がんばれ!


本日の支出
 
  ガーナかっぱえびせん    ¥160-
  ブレンドコーヒー        ¥100-

|

« マメッセージ | トップページ | お疲れ様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59276918

この記事へのトラックバック一覧です: ガーナかっぱえびせん:

« マメッセージ | トップページ | お疲れ様 »