« 聖闘士星矢 Legend of Sanctuary 前売り券購入 | トップページ | ガーナかっぱえびせん »

2014/03/10

マメッセージ

Photo 写真をpごらんください・・・ピーナッツの殻に『メッセージ』が印字されています。・・・そう、これが『マメッセージ』
 来週ある 『部会の飲み会』のために作ったのです。・・・まぁ、ホンモノは『身元ばれ』する『私の所属』が丸見えになるので・・・写真はおまけに付いてきた見本なのですがw
 
 年度末に、3名も『定年退職者』がいるので、何か記念になる(でも、私らしく捻ったものw)をプレゼントしようと探していたときに・・・たまたまラジオで 『ピーナッツの殻に名刺を印刷』という話題を聞いて・・・HPを見てみたら『メッセージタイプ』のコレを発見!

 まぁ、記念品の方は・・・私の定番 『チロルのDECOチョコ』にしたのですが・・・こちらも捨てがたく、『飲み会用グッズ』として復活。・・・出落ち気味な笑いはとれるんじゃないかと・・・

 とはいえ・・・なかなかのお値段・・・ピーナッツ150個で¥5,650-・・・おとうさんには少々辛いw

 『マメッセージ』に興味がある方は、こちら 『株式会社 ありがとう』のHPをご覧ください。・・・って、あれ? 私の注文したときより少々値段があがっている?

本日の支出
   マメッセージ     ¥5,650-
 

 

|

« 聖闘士星矢 Legend of Sanctuary 前売り券購入 | トップページ | ガーナかっぱえびせん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59272119

この記事へのトラックバック一覧です: マメッセージ:

« 聖闘士星矢 Legend of Sanctuary 前売り券購入 | トップページ | ガーナかっぱえびせん »