« ミニ埴輪 | トップページ | チロル 抹茶もち(2014) »

2014/03/16

キャラメル型 消しゴム

Photo_2 サークルKでもらった・・・森永ミルクキャラメル型『消しゴム』・・・対象商品2個で1個もらえるというキャンペーン景品。 ほかにも 『チョコボール型』『ハイチュウ型』がありました。

 昨日遊んだため・・・本日はちょっと仕事にw (『休日である土曜に遊んで、何が悪い!』とは思うのだが・・・今の時期は休日に仕事行かないと成り立たないのが辛い)
 で、職場に着いたら机上に・・・『昨日仕事に来た人が作っていった書類』がしっかり載っておりまして・・・その書類の処理から仕事が始まりました・・・

 まぁ、ほとんど定時まで仕事をしましたが・・・かなり片付いたから良し。 

本日の支出
 チョコボール(2ヶ)・昼食用カップラーメン ほか ・・・金額忘れた。


|

« ミニ埴輪 | トップページ | チロル 抹茶もち(2014) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59305669

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル型 消しゴム:

« ミニ埴輪 | トップページ | チロル 抹茶もち(2014) »