« 怒濤の三日間 | トップページ | 年度末 »

2014/03/25

kitkat 東京ラムレーズン

 先日・・・地域限定キットカットの記事を書いて思い出した。
『そういえば・・・お土産にコレもらっていたっけ・・・』
Kitkat_1
 kitkat 『東京ラムレーズン』・・・東京限定品

 2月に東京出張に言った人からの『お土産』・・・と言うよりは、私が 『商品指定』したんだけどね。

 ホントなら、自分で出向いて買いたいんだけど・・・いゃ、東京に行くなら こちらのお店 にも行ってみたいなぁ。

昨日の支出

   ローダン 469 オービターの無敵艦隊   ¥651-

本日の支出

   Re:ゼロから始める異世界生活 -3-   ¥609-
 

※さて、引っ越し準備を着々と進めている(ハズ)おねぇ・・・昨日は 『入学式用スーツ』を購入に出かける。
パンツとスカート両方付いているタイプを選んだようですが・・・裾上げに時間がかかると言うことで、引っ越し出発前には受け取りできないことになりましたw
 しかし・・・いくらシーズンとは言え『裾上げ』に一週間もかかるものかね?
 

|

« 怒濤の三日間 | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59355705

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 東京ラムレーズン:

« 怒濤の三日間 | トップページ | 年度末 »