« ホットヨーグルト | トップページ | 伊藤園 ゆず緑茶 »

2014/02/08

平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦

 昨夜から雨は降っていたんだけどね。・・・『雨は夜更け過ぎに雪へと変わる・・・』なんて事はありませんでした。 そう・・・大雪のニュースをよそに ここ『静岡県西部地方』はまったく雪の気配なし!
 まぁ・・・事故とか起こるのは嫌だけど、少しは雪と戯れてみたいものです。

Photo_4 さて、先週の日曜日に『前売り』買ってきました!・・・『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 fast.スーパー戦隊』
 あのCM・・・『平成ライダーなど ライダーとは認めんっ!!』の本郷猛(藤岡弘、)のインパクトの強さw これはもう観ないわけにはw
 ・・・って、まぁライダー映画は毎回観てるんですけどね。

 ただ・・・公開日がきついね。 3/29・・・年度替わりの月末・・・仕事終わってれば良いんだけどw

本日の支出
 アクセル・ワールド -16-   ¥598-
 ローダン 466 輝ける捕囚   ¥631-
 義理ちょこっこ            ¥262-


|

« ホットヨーグルト | トップページ | 伊藤園 ゆず緑茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59059161

この記事へのトラックバック一覧です: 平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦:

« ホットヨーグルト | トップページ | 伊藤園 ゆず緑茶 »