« 太陽観察 | トップページ | ムビチケオンラインギフトカード »

2014/02/03

チロル いちごもち(2014)

2014 チロル 『いちごだいふく』(アソート袋)・・・いちご大福をイメージした商品
内容的には 『いちごがいっぱい』の中に入っていても不思議じゃないと思うのだが・・・『和風』ということで外れたのか?
 
 まわりのいちごチョコは、かなりしっかりしているのだが・・・中の『もち』部分が・・・

 『いちご大福』のイメージなので・・・『もち』と言うよりは『あんこ』w

 チロルチョコは、今 バレンタイン時期でいろいろ出てますねぇ・・・まぁ、中身が『通常品』なのでとりあえずはスルーしていますが・・・ 

本日の支出
   香料        ¥2,000-
※同僚のお宅で不幸があったので、香料を出したのだが・・・おくさんからの補填がない。


|

« 太陽観察 | トップページ | ムビチケオンラインギフトカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59058582

この記事へのトラックバック一覧です: チロル いちごもち(2014):

« 太陽観察 | トップページ | ムビチケオンラインギフトカード »