« 大人の炭酸水 | トップページ | 平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 »

2014/02/07

ホットヨーグルト

 最近『流行している』と言われている(?)・・・『ホットヨーグルト』を作ってみました。(写真は無し)

 とは言っても・・・ただ 『はちみつと混ぜてレンジで60分ほどチン』 するだけなのですがw

 トロっと 『飲むヨーグルト』 みたいな感じになって・・・なんかほんのりあたたかくて・・・うん。美味!

 フルーツヨーグルトにするのも良いね。・・・今回は家にあった『リンゴ』と『キウィ』を入れました。

 しかし・・・何処で流行しているんだろう?


本日の支出
   ヨーグルト ほか食材    ¥1,086-

※さて・・・天気予報では『東海地方でも大雪』と言っているのだが・・・この温暖な『静岡県遠州地方』・・・雪、積もるのか?

|

« 大人の炭酸水 | トップページ | 平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59088972

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨーグルト:

« 大人の炭酸水 | トップページ | 平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 »