« 伊藤園 ゆず緑茶 | トップページ | 義理ちょこっこ »

2014/02/10

かる~い ベビースター

Photo_2 おやつカンパニーの『新スナック』発見・・・おやつカンパニーといえば 『ベビースターラーメン』ですね。
ということで・・・これもベビースターラーメンの派生品・・・『かる~いベビースター』

 ベビースターラーメンを数本まとめて 『きしめん』状 にした 『ベビースタードデカイラーメン』てものがありますが・・・サイズはほとんどそれくらいの・・・でも 食感は全くちがうこのスナック。

 味は ベビースター そのものなんだけどね。・・・でも、かりかりポリポリ ではなく ふわふわサクサク なのです。・・・例えて言えば 『サッポロポテトバーベQ味』のようなw (いぇ、味はラーメンですよw)

 ふわふわなので、ベビースターを食べたときのように 『口の中(特に歯茎)』に硬くとがったラーメンが刺さるような危険はありません。・・・逆に あの『粉っぽさ』 が感じられないのが残念。

本日の支出
       な し


|

« 伊藤園 ゆず緑茶 | トップページ | 義理ちょこっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59101534

この記事へのトラックバック一覧です: かる~い ベビースター:

« 伊藤園 ゆず緑茶 | トップページ | 義理ちょこっこ »