« Meltykiss Pyramid | トップページ | 大人の炭酸水 »

2014/02/05

淹れたてコーヒー

K サークルK・サンクスの 店頭売りコーヒー・・・『淹れたてコーヒー FAST RELAX CAFE』

 レジ横のコーヒーマシーンで自分でコーヒーを入れるのは、ほかのコンビニと変わらないのですが・・・ここではコーヒーカップと一緒に『Kカップ』と呼ばれる小さなカップを渡されます。
 この『Kカップ』の中に『惹いた豆』が入っており・・・自分でこれをセットしてコーヒーを作るのです。

 最初、このカップ・・・ポーションでも入っていて、これを薄めてコーヒー作っているのかと思っていましたが・・・ちゃんと豆だったのですね。

 味的には・・・今までの中(セブン・ファミマ・サークルK)では、一番好きだな。・・・香りはちょっと弱いような気がするけど。
Photo
昨日の支出(追加) 
  チロル シュークリーム     ¥32×2

本日の支出
  梅しずく(和菓子)       ¥150×6
  いちごの雫           ¥170×10

※さて・・・右の写真は 『チロル シュークリーム』・・・ローソンで発見。 セブンにも寄ったんだけど、そこでは見かけなかったので『ローソン専売』品か?
 あれ・・・昨年まではこのシュークリーム味・・・サークルK専売だったような記憶が・・・

|

« Meltykiss Pyramid | トップページ | 大人の炭酸水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59059029

この記事へのトラックバック一覧です: 淹れたてコーヒー:

« Meltykiss Pyramid | トップページ | 大人の炭酸水 »